うつみ

お地蔵さんの隣😲✨
もう1枚の写真から可愛らしい花手水の様子が見てとれたのですが、 こちらは椿の葉のアクセントが❣️ あ、椿……?ですよね? いいですね✨なんか、落ちついた雰囲気になります
1件・2件
コメントをありがとうございます ごめんなさい🙇‍♂️ この写真だと何の花か紛らわしいですね 絞り咲きのバラだと思いますが 葉はバラではなく、椿っぽいですね🤔 一時期、花手水のそばに 使われた花の名前を書いた紙を 張り出してくださっていたのですが 種類が多くて大変だったのか、残念なことに いつの間にかなくなってしまいました 先週の八幡宮さんのつぶつぶの実は サンキライ(山帰来)で合っていました😊
1件1件
お教えくださり ありがとうございました🙇💕 は〜えぇ~?バラ🌹なんですか😲✨❣️❣️❣️ 驚きです😲✨ 先週のつぶつぶ🟢 サンキライ 初めて聞く名前です どこかで見かけたらじっくり見てみます😉✨
1件

/1ページ

1件