アキシロ

こーんばーんはー!🙌 ただいま、「好きだったのはきみじゃない」のスター特典を唐突に公開しました✨ ここしばらく長編を公開していない中でも、継続して応援して下さっている読者の方にちょっとでもお礼をしたい…と思い、書いてみました! 本当なら、どの作品のスター特典がいいですか?とかアンケートをとって多い順に書くのがよいのでしょうけど、以前から美智さんのスピンオフは書いてみたい…と思っていたので、独断と偏見で、この作品にしました😂 スターの必要数は、いつものように徐々に減っていきますので、足りていなかったかたは忘れたころに覗きに来ていただければ! 3日間の連載予定です🙏 それから、便乗してご報告です💦 拙作「嘘つきなあなた」が妄コンで優秀作品に選んでいただけました✨ 短い作品ですので、よろしければ読んでもらえたら嬉しいです。 https://estar.jp/novels/26215393
38件・2件
美智さんのお話しありがとうございました。 「吹きだまりの恋」も是非お願いします
1件1件
ayumi様! コメントありがとうございます😂 「吹きだまりの恋」、以前つぶやきで書いた気がしますが、コンテスト用に手直ししようと思ってまして、そこであれこれ書き足したいな~と思いつつ、手付かずでした…。 お声かけていただけて、とても嬉しいです🙏 改訂版?を公開の際には覗きにきてください!

/1ページ

1件