村川久夢

https://estar.jp/novels/26015963 「自分の夢を見つけたい」「自分を変えたい」と思っている人は、多いのではないでしょうか。先日読んだ本のテーマもそうでした。 <『夢をかなえるゾウ』> 先日読んだ『夢をかなえるゾウ』は、「自分を変えたい!夢を見つけたい!」と思いながら、いつも三日坊主に終わってしまう主人公とインドから来た関西弁を話すガネーシャという神様の物語でした。 『夢をかなえるゾウ』を面白く感じ、サクサク読みながら、「自分の夢を見つけたい」「自分を変えたい」と思っている人は、多いんだなと、感じました。 <薫~書の道・愛の道~> 実は、私が初めて書いた長編小説『薫~書の道・愛の道』のテーマも同じなんです。主人公の薫は、大学を卒業したのですが、就活にことごとく失敗してしまいます。 夢を見つけたい、自分を変えたいと切望する薫は、ある日、新進気鋭の書道家・佐伯に出会い、書道に夢中になっていくのです。 書道という世界を舞台に、夢を見つけたい、自分を変えたい女の子と、書道以外を知らない男が出会い、互いの世界を深め、夢を叶えていくハートフルな恋愛物語です。 夢を見つけられず殺伐とした世界に疲れた人に読んでほしいです。あなたの琴線に、そっとやさしく触れてくれると思います。 <夢を探しているあなたへ> 『薫~書の道・愛の道~』は、小説投稿サイト「エブリスタ」で「新作セレクション」に選んで頂き、たくさんの人に読んで頂きました。コメントも50近く頂きました。それだけ夢を見つけたい、自分を変えたいと思っている人が多いのでしょう。 『薫~書の道・愛の道~』は、小説投稿サイト「エブリスタ」で無料購読できます。夢を探しているあなた。自分を変えたいあなたに是非読んでほしいと思います。
3件・1件
ฅ•ω•ฅ村川さん おしさしぶりです

/1ページ

1件