めいぷる

こんにちは。手術は無事に終わりましたでしょうか? もう、退院してるのかな? 先日から、大阪のりくろうおじさんのチーズケーキのショートムービーを発見、これかー!とヨダレを垂らして見てます🤤
1件・1件
こんにちはめいぷるさん😊 先日、退院後初めての受診日だったんですが、もうこれがとんでもない事に~💦 あの医者、いきなり傷を覆っていたフィルムシートをひっぺがしてくれて💢シートに負けて水泡になってた部分の皮膚をベロっと剥いてくれました。あちこち血まみれでほっとかれて、看護師さん呼んでやっと血を止めた🩸 そこで初めて説明されたんですが、手術後の創部は糸で縫わないで細いカットバンみたいなものを大量に重ねて縫ったみたいに固定されているだけという事がわかりました🌀😵‍💫 そりゃ痛いし、血ィ吹くわ🩸 これ、抜糸がいらない分固定が難しいヤツです💦普通は膝とか関節には使わない手法なのですが😭あの医者

/1ページ

1件