私はたまに複数の作品を同時に書いてコンテストの時は特に同時に買いています。一つは予約絶対にしてコンテスト間近に載せるようにしています。 才能はないですよ。私の場合は書きたい作品のアイデアがただ二つ頭に浮かんできただけなので、忘れないうちに書くようにしているだけなので😅 皆様の作品を見てるといつも「凄い。丁寧誤字脱字もない。私はダメだなー」と落ち込む時があります。🥲
1件・2件
ヤシテミカエル様 コメントありがとうございます🙇‍♀️ その同時に別の作品をかけるというのがすごすぎます😂アイディアを忘れないようにメモする事はありますが、私は二つの作品に熱意を注ぐことができず、描く気が起きなくなってしまいます(ただの集中力ないだけなのか…💦) 私も誤字脱字ありまくりなので、アップ前の見直しや推敲は必須です😂
一つの作品に一生懸命なのは凄い事ですよ。 そうですねー。私も見直しは何度もしますねー。どうしても誤字脱字が出てしまうので。 一度くらいコンテストで賞をもらいたいものです^_^ お互い頑張りましょう☺️
1件

/1ページ

2件