ぐりぐり

甘々な2人!
愛する事がなかった御曹司と男性と付き合った事がない植物命のリケ女の女性が出会いふとしたきっかけで同居し結婚するストーリー! 14歳年下の花純んに振り回されながらも大人の色気と包容力、経験豊富な壮ちゃんのやりとりが可愛らしく笑ってしまう! 愛されることに花純んは美しくなり、周りのみんなも引き込み幸せをばらまきます! 高城のパパ、ママさんも心を奪われました! 何と言ってもペコメ隊、最高に盛り上がってましたね〰️ ちくしょう!ペコメ隊最高だっ!と壮ちゃん言ってもらえそう! 瑠璃マリさま!この家族どっかで出演待ってます❤︎
2件・1件
ぐりぐり様♪ コメント気付くの遅くなりスミマセン💦m(__)m 結構うっかりさんです(;^_^A 嬉しいコメントをありがとうございます(*^-^*)✨ 今回のこの連載は、ペコメ隊の皆様のご活躍が素晴らしく、私も沢山楽しませていただきました♪ また誤字脱字が多く沢山助けていただき感謝ですm(__)m 初めて書いた溺愛系だったのでどうなる事やら?と書き始めましたが、皆様のお陰で楽しく執筆する事が出来ました♪ 壮馬パパママの強力な援護があったので、安心して見ていられる内容だったかもしれませんね✨ この楽しい壮馬一家♪いつかどこかの小説でゲスト出演させるチャンスがあれば頑張ります(*^-^*)

/1ページ

1件