心譜

電動バイク使ってるのね😊 最近は車くらい早い電動アシスト自転車🚲があるよね💦 あ、ネコじゃんけん🙇‍♂️💦 ふと気を抜いて書いたものでした📚
・1件
日本だと車くらいに速い電動アシスト自転車有るんですか?なんか、寧ろ危険の匂いが(;・∀・) 良くは分からないのですが、どうやら右手のスロットルの部品が壊れていたみいで、それを交換して貰ったらすぐに治りました。 日本でもし同じ事が起こって、スロットル全交換で幾らするか分かりませんが、こちらは日本円で1000円くらいで済みました。 最初はもう高ければ、新品の電動バイクに買い替えかなと思ってたんですけど、想像以上に修理代が安かったので助かりました。 でも、新品のは時速60km出るのが出てたので、それあったら色んなところ休みに遊びにいけるな~~とか思ったり、お店の中で妄想してました(*'
1件

/1ページ

1件