✦玉二郎✦

こんにちは。 俺の方にブレスのメッセージ頂きましたよね? メールでお知らせが来たのですがエブリスタ内でそのメッセージを見つける事が出来ず、ここにコメントを書かせてもらいます お手数なのですがlineで m1975604mと検索してもらって追加してもらえますか?
1件・1件
すみません💦メッセージ削除させてもらいました(_ _;)子供食堂に少しでも協力したいと思ってブレスを作ってもらおうと思いましたが、こちらでストーンを準備しなくちゃいけないみたいなので断念しました😭手持ちのブレスもなかったので申し訳ないですがメッセージ取り消しさせていただきました。わざわざコメントさせてしまい申し訳ありません😣

/1ページ

1件