はる

寝不足www
1件・18件
寝不足になるまで構ってあげたんで優しい先輩に感謝してくれてもいいよ
1件
構ってあげてたのは自分だと思ってるんだな なるほどなるほど
1件
な、なにが言いたいんだよ
1件
やだなぁ やることあったのにそれ放置して喋ってやってたんだぞ とは言わないよ、まさかね?
1件
…それは優しいね? 嬉しいわ 僕を優先してくれてどうもありがとう
1件
嬉しがってるの気に食わんから落ちる
1件
待って待って待って待って え?なんなん 僕はるくんの前で花飛ばしたらダメなの?
1件
本当にいなくなった…… 勉強頑張ってね
1件
ああごめん寝てた(寝不足) その花枯れさせたら絡んであげないこともないよ、うん
1件
寝てたwwwwおはようwwww 僕が喜んでる姿のどこが気に入らないというんだ!!
1件

/2ページ

18件