しつしつ

読みました!
誰にも心を開かず、ただ一人で敵討ちに出る黒騎士さん。謎めいたその人物は仲間になりそうなキャラ達の誘いを断り最後まで一人を貫く。 それには理由がありましたが黒騎士さんをそうさせたその人物とも因縁があって戦う事になる😢 どっちも気持ちがわかるのでノファンにはどうこうと言えません😢 しかししかし、黒騎士さんは孤高の戦いをしていくうちに気がついたら破滅の道に….😭✨ 因みに因みに黒騎士さんの正体は中後編で明らかになるんですな…。 とは言えとは言え、黒騎士さんはもっと自分を大事にして欲しかったですな😢 彼の進む道は茨の道……。 しかし純粋に剣を振い戦う姿は惹かれるものがありました! ガラ2.3にも登場しますが本当にカッコいい! 正体を見て更に好きになりましたな(≧∀≦)! そしてそして、他の仲間候補のその後も衝撃的でしたな😱! 彼らはどこかの作品で登場するのだろうか(・ω・`)?
1件・1件
いつも感想を頂き本当に感謝です! 二作目のこの作品は 一作目と比べて あまり読んでもらえてなかったので 最後まで読んでもらえて嬉しかったです。 黒騎士は決めたことを曲げない、 よく言えば信念がありますが 悪く言うと頑固なので あのような結末に……。 書き終えた当初は救いの無い話でしたが その救済として ガラクタ ライフにゲスト出演しましたと。 銀の剣と騎士の物語も引き続き お楽しみください!
1件

/1ページ

1件