せなるる

いいんですか!?ぜひ!! 251538131274383361 ☝🏻フレコです‼️
1件・11件
ありがとーー!! ちな誰推しで…??
1件
瑞希と彰人推しだよ🙌🏻
1件
わお!二人ともかわいいしかっこいい ど、同担拒否だったりする…?? 僕はなーん推しだが
1件
同担拒否じゃないよー! 同担かもんかもんべいべ えななんかわいいよね!💗 プライド高いのすごい✨
1件
よかったーー!どっちもすきなん そー!なーんがちつんでれ尊い
1件
おー✨ ぷせのカスプロみたけど、ニゴビビ推しなんだね! ツンデレしか勝たんよな👊🏻卍 いつもツンツンしてるのにたまにデレが出るところがギャップ萌えで尊い_:(´ཀ`」 ∠):
1件
そーなの!わかる…そのつんとでれの度合いがちょうど良き… …ってからまってぷろふ変なことしか書いた覚えない…!半年前ぐらいに最後に変更したきぃするから…やっば!!!黒歴確定なるぞーわー
1件4件
👉🏻それなすぎる👉🏻 www 素敵だったよ✨ プロフ変えるの面倒だよね…😢

/1ページ

7件