赤兎

いいこと…w(?)
1件・10件
   めっちゃ煽られまくってることを知りました‼️‼️‼️‼️    しかもぶりっ子化されてます…    女子の前ではまじで声低いくせに男子の前では    高くしやがってよぉおおお    
1件
え…僕も苦手なタイプかも()
1件
  ぶりっ子代表格的な
1件
うわ、無理だ。 は、まじでいってる?こいつ無理やわーって思う多分。会話が噛み合わないといらいらするからほんとむり
1件
   その子とはまじ噛み合いません (?    あと、頭いい自慢多すぎ‼️‼️‼️
1件
頭いい自慢ーーーー ほんとに頭いいならいいけどーー いや、ほんとに頭よくても人によるわ その子だったら無理 多分
1件
   ほんとに頭いいけど、    テスト直しとか「解き直す数少なすぎて超楽!そっちどんなけあった?」       とかめっちゃ嫌味っぽく言ってるし    小テスト簡単すぎて意味ないとか言ってんの‼️
1件
うわーーー、無理がち無理だった 小テスト必要ですが??それないと自分何が苦手かもわからないしおなくなりしますが??解き直し少ないの素晴らしいですね!!言わなくていいけども!!
1件
   余計なこと言わんかったらすごいなぁって感心するんだけどねぇWW
1件
んねww 普通にすごいwww
1件

/1ページ

10件