たらこ飴さん、こんにちは。『バナナ虫大量発生!!』とても面白かったです。いろいろなキャラクターが入り乱れスピード感ある展開の描き方がすごいです。コミカルな感じなのに!シリアスっていうのがたらこ飴さんの持ち味ですね。 しかし嫌味キャラと思ってた主人公の不器用な熱さがいいですね。虫のパニック映画の『ミスト』を意識的に痛快にパロディにしたようにも読めました。全く違う読後感。そう持って行く方が難しいし、素敵ですね。 大変おこがましいですが、文中何ヶ所か誤字脱字があるようです(コンテスト締め切りは焦りますよね💦)せっかくの作品で勿体無いですので、見直しされてはと思います。 また次の作品も楽しみにしています!
1件・1件
シバケンさん こんばんは! 楽しんでいただけてよかったです(*^^*) ずっと一人称ばかりでしたが、沢山の登場人物を描く時は三人称が説明文を省けて便利だと今回思いました。 鬼瓦はたまにいるクレーマーおやじなんですが、言動の裏にある思いも描けたらなと思っていたので、彼の魅力に気づいていただけてうれしいです😄 誤字脱字のご指摘もありがとうございます、読み返したらひどい間違いがいくつも💦 慌てて直しました。 妄コン落ちたやつも、折角皆さんに沢山温かいコメントいただいているし、勿体無いので修正して別のコンテストに出そうと思います。 日本昔話村とか、朝霧とか梟のやつとかですね💡 面倒くさがりで推
1件

/1ページ

1件