PONすけ

こんにちは✋ トピの件、アドバイスありがとうございます。 いろんな方の意見を聞いて自分なりにまとまりました。 最初はフォローにはフォローバックしていたけど、本棚とフォローは少しでも自分が気に入った人へ。 スターを投げてくれた人にはその方の1番短い作品を読んでスターを返す。 2回送ってくれても気に入らなければ返さない。 気に入ったらフォローする。 ペコメをくれた方も同じ感じ。 ペスタは知らない人は無視。 トピックスの宣伝板は近寄らない。 しばらくはこのスタンスにしようと思います。 そんなコトで、あのトビもおしまいにしたいのですが、削除の仕方がどこにも書いてません😭 ないのかな〜? あのトビが一生ついて回るのも面倒だし…… ------------- ところで、今朝読んだ月夜さんの『転生したら性別変わってた〜』みたいなの、 アイデアが面白れ〜♬ 転生モノやオレ強え〜モノのアンチテーゼみたいで…… 次のも、悪魔お断りもワードのパワーが強よwww 泣きやませてと同じように、いつかパクっ……イヤイヤ、インスパイアさせてもらって良いスカ? モチロンアイデアだけ。 異世界転生でハーレムだけど実は性別が違って地獄、とか…… 読むのが遅いのでゆっくりだけど、チビチビ楽しませてもらいます☺️
1件・2件
トピックの方は、トピタイトル横あたりに3つの点があると思います「︙」これですね! こちらを押せば削除が出てきますよ。 どんな作品も最初に書いた方がいて、そのテーマ?をもらって書かれたりする方は多いです。 例えば「転生」「悪役令嬢」などがそうですね! あくまで良くないのは、あまり考えつかないようなその人ならではの要素をとってしまったり。 丸々いただいちゃうことです。 小説は妄想やアイディアが大切ですから、誰かの作品で何かしらの影響を受けた場合は、自身の作品内で活かすのは有りだと思いますよ! 性別が違うだけなら思いつきますから、全然大丈夫です(*´꒳`*)
1件
『1話完結のSS集Ⅱ』は『1話完結のSS』の続編になるためまだお話は少ないですが、アイディアのお力になれたならよかったです!
1件

/1ページ

2件