月夜

PONすけ様の表示がどうなっているのかこちらからだとわからないため、もし気になるようなら、私のエブ自己紹介欄に記載しているXにDMでスクショをいただければわかるかもしれません。 @コメントで2回の投稿がわからないためお役に立てるかは不明ですが汗
・8件
スマホのアプリだと届かないので、PCのブラウザに変えてみました。 届くかな? 削除解りました。 ありがとます。 一番お話ししたかったのは、インスパイアの件。 なんとなく盗用との違いは分かっていると思いますが、念のためこんな感じ…… ロボット三原則のためAIに殺人はできない。 しかし、今回は起きてしまった。 ロボットの主人は、彼氏からの非人道的行為行為を受けて毎日泣いていた。 ロボットは彼女を『泣きやませ』たくて、彼氏を殺してしまう。 なぜ殺人ができたのか? それはAIが彼氏の行為を人間のすることではない=彼氏は人間ではない、と認識したから。 いかがでしょう? まだプロットですが、
1件
おお! 届いた!! なんかお騒がせしました。 スマホアプリだと文字数が多いとき(スクロールが必要なとき) 投稿ボタンをクリックし、プレビュー表示の投稿ボタンをクリックしても投稿しましたにならず、書き込み前の画面に戻っていました。 ところで、様はやめてくださいネ
1件
問題ないと思いますよ! 『泣きやませ』に関連して読者様からの誤解がないように対処するとしたら、月夜の「泣きやませて」からインスピレーションをもらったことや、許可を得ていることを予め記載しておくと、変に誤解される方は防げるかなと! 恐縮ではありますが『泣きやませて』は超短編賞に選出していただいた作品のため、なんとなく知っている方もいらっしゃるかもしれませんから。
1件
モチロン そうさせていただきます
1件
無事解決できてよかったです! 様付は全ての方にしていて、一部仲のいい方に外したりしています。 お言葉に甘えて、これからはPONすけさんと呼ばせていただきますね(*´꒳`*)
1件
それと、全く関係のない話にはなりますが、エブ登録して間もないと知らない方も多いため一応お伝えさせていただきます。 エブリスタでは、個人のやり取り場所はあっても誰でも見れてしまいます。 中には、変な人でないか確認するために、その方の会話を覗かれる方もいます。 勿論、今私と会話しているこちらも他の方から見られます。 見ようとしなければ見れはしませんがね汗 他にも、コミュニティなどありますが、あちらも承認制にしていても内容は見れてしまうため、エブリスタでは完全に二人だけというやり取り場所はありませんので、誰かに見られるかもしれないという注意は必要です。 やましいことがなければ大丈夫何ですが、
1件
ありがとうございます。 それは見ていて分かりました。 今までもこれからも、会話・書き込みは全て公衆の面前にある、と認識しています。 万が一、これから嫌いな人が現れて悪口を言うにしても、自分のつぶやきだけにして、人を巻き込まないつもりです😜
1件
悪口も、名前を上げたり誰かわかるような書き方をしなければいいとは思います。 まあ、いろんな人がいる場ですから合わない人がいるのも仕方ないですがね汗
1件

/1ページ

8件