sana

ももいちごさん!お久しぶりです☺️ 生存確認嬉しいです✨ たまにお元気かな?とメッセージしようか迷いつつも、そもそもINされているんだろうか…と思ったりしていました。 なので一応お元気と分かって嬉しいです! 執筆の方は待っていらっしゃる方がいるのも気になるとは思いますが、無理なさらずに! 私も今年少し環境が変わったのですが、また前の作品読ませていだきますね。 暑くなって来たのでお体無理なさいませんように! また、いつか☺️
1件・2件
sanaさん!!お元気ですか😭✨またお声が聞けて(文字ですけど)嬉しいです😭😭!!元気かどうかは怪しいけど生きてます!瀕死ですけど生きてます! いつかsanaさんが私に声をかけてくださって、あの大事な作品を完成できたみたいに、また声をかけてくださる方がいました。あの時もそれで書けたなぁって、sanaさんのことを思い出していました✨ sanaさんも環境が変わった中頑張っておられるのですね。近況が聞けて嬉しいです。いつも優しい言葉をかけてくださって嬉しいです😭 ほんと水の中に住んでるのかな!?ってくらい蒸し暑い毎日ですが、お互い身体に気をつけて頑張りましょうね✨元気いただきました!私も元気を届
1件
お返事ありがとうございます! 私も近況が聞けただけで嬉しいです✨ 十分元気いただきましたよ☺️ 頑張りましょう!
1件

/1ページ

2件