いのうえ

   え、こちらこそ (?)    よろしくです〰️ (?)W
1件・11件
いきなりごめんなさい
1件
えっと自己紹介します。名前は安達 ニコといいます。 好きなことは小説を書いたり絵を描いたり曲を聞いたりすることです。 趣味は曲を聴く、絵を描く、小説を書くことですね。 アニメとK-popが好きです。j-popも好きです
1件
   全然大丈夫ですWW    ただ急だったのでびっくりして🤭       自己紹介⇩⇩    名前:いのうえ  井上系か、音峯(ねね)系でお願いします🙇🏻‍♀️🤲🏻    好きなこと:寝ること 歌うこと 曲聴くこと ドラマ鑑賞    です՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷⸝⸝՞
1件
歳ってどれくらいですとか言えますか…?私高校生です。 ねねちゃんって呼びますね。好きなことよく似てますね。 嬉しいです。ドラマ良いですよね。何のドラマ好きですか? 私は何でも見る派なんですけど
1件
   わたし、中2ですー!    恋愛系とか医療系は大好きです!!    ねねちゃん呼び把握です👍🏻
1件
中2ですか。確かにそういう感じします。 恋愛系と医療系私もよく見ます!毎回ドキドキさせられます。 医療系はコードブルーが好きです❤️
1件
敬語、外してもらっていいです
1件
    タメ口で行きますね🥹🥹     中2っぽいって初めて言われた…WWW     ICUがめっちゃ好きだったかな〜、、
1件
私もタメにします。 あれ?PICUじゃない?あれは良いよね!吉沢亮かっこよかったし普通に泣いたw
1件
   多分PICUなのかなー?WW    普通に良かった!
1件

/2ページ

11件