佐藤うさぎ

みなさん、こんばんは。佐藤うさぎです。 さて本日『埋み火(うずみび)』という作品を新作公開しました。 https://estar.jp/novels/26236813 こちらは先日「FAを2点頂きましたー!」つぶやきました「あなたが、わたしの運命のひと――双極の王とふせぎの花嫁」のスピンオフ作品(完成版)です。 ということで『埋み火』を書く原動力となったイラストを描いて下さった、鳴上鳴さんとあがたゆうさんに、あらためまして感謝の意を表し、本作を返礼作品として進呈したいと思います! で、うさぎのたまごでもご案内しましたが、こちら『埋み火』は45000字くらいの中編恋愛ファンタジーです。 すでに手元では執筆完結・推敲済ですが、エブに一度にたくさん上げると読んで頂くのが大変なので、連載は毎日3P目処で行う予定です。 主人公はたたら。「ふせぎの花嫁」では不遇だったほうのヒーロー(ダブルヒーローの1人)です。 なお「ふせぎの花嫁」と同じストーリーラインながら、一人称単一視点書きだし、エログロありで、前作とはちょっとちがったテイストに仕上がっています。←たたらがダークヒーローなので、こうなった(◍ ´꒳` ◍ )。。。 ということで、新作宣伝でした。 もしお時間あるようでしたら、どうぞお寄り下さい☆
18件・9件
ンΣ(゚∀゚ノ)ノキャー めちゃくちゃお待ちしてましたー! 嬉しいです💕💕💕
1件5件
鳴さん、こんばんはー!(今日一日外に立ってたので、今頃のお返事でごめんなさい) いやはや、ホントに鳴さんに「たたら!」って言ってもらわなかったら、このお話は脳内で完結していましたよー。 でも書いてみたら、なんかけっこうアレコレと本編で書かなかった事情が明らかになったので。 本当に、書いてみてよかったです……! あとは気に入って頂ける物語だといいなぁと、願うのはそればかりです(笑)。というか、ほとんどそこばっかり気にして書いてましたーꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
1件
たたらの蛍好きが溢れてて、良きです✨ 毎日楽しみです😍
1件2件
ユカヲさん、こんばんは! 本日、娘の体育祭にて、ずーっと炎天下の外で突っ立ってて、こんな遅レスになってしまい、ほんと申し訳ないです。。。 いやはや、楽しみにしてくださっていて、ほんとありがたいというか、勇気、頂いてました! たたらねー、ホントにホントに螢が大好きなんですよねー、昴もたたらも、まったくそこはブレないんだなと。書いていて思った。(笑) さて最後まで読んで頂いた時に、どういう感想をもたれるのかなぁと、今からドキドキです……! どうぞ、お付き合いよろしくお願いしますm(_ _)m。
1件

/1ページ

2件