月猫

ホシノコノさん、こんにちは。ご無沙汰しております。月猫です。お元気でしたか? 本日はお礼をお伝えしたくお邪魔させて頂きました。色々遅くなってしまい、申し訳ありません。 先日は『電子恋愛』にお付き合いしてくださり、ありがとうございました。今も読んでくださることがとても嬉しいです。本当に感謝! 一緒に何度でも、電子恋愛の世界を楽しく漂えますように。 本格的な夏に向けて、気温がどんどん上がっていっていますね。今年は涼しくあれといつも祈っています……。 ホシノコノさんも体調に気を付け、心も大切にお過ごしくださいね。 それでは、失礼いたします。 (お返事はお気になさらずー!)
・1件
こちらこそ、ご無沙汰しております。 久しぶりに月猫さんからご連絡いただき、嬉しいです。 先日、久しぶりに拝読させていただき、もう何回も読んだにも関わらず、またドキドキしながら、続きを気になりながら、新鮮な気持ちで読ませていただきました。 改めて、大好きな作品です。 私は、何があったわけでもないんですが、コロナ禍書けなくなりまして、やっと細々と書ける時に少しずつ書いております。 頭に浮かんできた登場人物達が、自由に動いてくれる感覚が懐かしく、ウキウキしながらも、それを思うように表現できない事へのもどかしさを、いまは楽しんでいるところです。 月猫さんの新作のお知らせを受け取るたびに、頑張っ
1件

/1ページ

1件