ニーソ膝の裏

天ノ川自体は年中観られますが、やはり日本には七夕があるのでどちらかと言うと夏のイメージ。 天ノ川好きなんですよねー、いつか絶対絵に描いてやるって息巻いてるくらい(笑) F3キャンパスか……🤔
5件・2件
夜空を描くんでしたら、マットなアクリルガッシュが良いですねー。 アクリル絵の具の良いとこは、発色が良いことと、テクスチャを作れるところ。 私は使ったことないんですが、メディウムっていうのに混ぜると、画材を盛り上げたり画面をざらつかせたりできますもんね。油彩っぽく描く事も出来たはず。 とすると、水彩紙よりがぜんキャンパス✨ カッコよく額装も出来ちゃう✨ こっちだと街の灯が明るすぎて1等星2等星くらいしか見えません。 子供の頃に見た、宝石箱をひっくり返したみたいな夜空を、また見たいなぁと思いました(´vωv`*)
1件1件
そーなんですよ、夜空の重厚感を出すには……と考えていたのですが、メディウム……と呼ばれる何かがあるのですね _φ(゚Д゚ )メモメモ あと、天ノ川と言えばやはりその質感だと思うのですが、お台所用のスポンジを使ってスタッピングみたいな感じで表現されてる方もいましたね🤔 色んな道具を使って色んな画法で描けるのがアナログの楽しいところ…… こちらも大きな商業施設があって空が明るいので市街地では明るい星しか見えません(´;ω;`) 山の方に行けば、条件が揃えば天ノ川観られるんですけどねー アドバイスありがとうございます!
1件

/1ページ

1件