BabAko

 皆様こんばんは🌙  最近、ネタが尽きてしまい、妄コンのお題で凌いでおります😓  毎度、フライング告知ですが、いつもの時間に、 https://estar.jp/novels/26239275?  妄コン『雨上がり』参加作品、UPします。  ん~~、更に今、私の頭の中が『漆黒』で埋め尽くされ、今回もその沼から抜け出せず。  しかも今回、悪ふざけが少々過ぎています😅  龍二が、猫様に🐾  千鶴は安定の、可愛らしい飼い主様です😌  その辺りを考慮の上、イメージ大事の方はご注意頂き、それでも宜しければ、覗いてみて下さい🙇  困った…。  非常に困った……。  ネタが思いつかない。  とりあえず『虎』は、日曜日にプロット出来た…。後は暫く放置して…。だから大丈夫…。  本業の、月末〆切が迫ってるので、  とりあえず、仕事に没頭します…。  ジメジメの季節が、本格的になりました。  我が家は、除湿全開でエアコン君は頑張っています。  皆様どうぞ、快適にお過ごし下さいませ🙇
27件

この投稿に対するコメントはありません