阿久津*

ミコウさん!はじめまして!こんばんは!(*´ω`*)✨ 阿久津*と申します🐹✨ 顔フェス🎆では私の拙いイラストにたくさんのスターを下さりありがとうございました(*´人`*)✨ そしてそして!顔フェス🎆に参加してくださってめっちゃ嬉しかったです(*´∇`*)✨ まさかのあの某青い猫型ロボットの擬人化✨……色白イケメンに首輪と鈴と舌ペロはズルイ❤️(*´ω`*)キュン💕✨ そしてミコウさんのおかげでド○え○んのキャラデザインは実はエロかった事に気付きました!✨Σ(゜Д゜)ハッ!💕✨←🤣 顔フェス🎆とは関係はないのですが、ミコウさんの描かれたクールビューティーな死神さんが大好きです✨デザインがとても素敵です(*´ω`*)💕✨ 顔フェス🎆はまだ続きますので引き続きお楽しみくださると嬉しいです🐹💕✨←一応「顔フェス🎆」タグ考案者なんです🤤
・1件
こんばんは!コメントありがとうございます! こちらこそ、楽しい企画に参加させていただいて嬉しかったです♡なんと、タグの考案されたのは阿久津さまでしたか! 私はまだこちらを始めて一年足らずでして、皆さまとの距離感を模索しつつ、ウザくないかしらとドキドキしながら参加させていただきました。ふざけたイラストで参加してしまったのに、皆さま優しいコメントをくださって恐縮です。 猫型ロボのエロに気付かれるとは、素晴らしい眼力をお持ちです( ¯꒳¯ )ニヤリ 他の作品もご覧くださってありがとうございました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝) 阿久津さまは期間限定での投稿だったのですね。 美麗なイラストを拝見できて楽しか
1件

/1ページ

1件