−273.15

 いえいえだよん  いきなりなんだけど関係者さんなりませんか  ただのお友達でもいいんだけど  なんか関係つくりたいなとか 、
・7件
 え え 私 で よ け れ ば 是 非 泣  嫁 と 姉 は 埋 ま っ て る ん だ け ど  り わ た ん 埋 ま っ て る の  な ん で す か 😿
1件
 妹以外だったら全然大丈夫です  相方か双子かって感じかな
 じ ゃ あ 双 子 ち ゃ ん  な れ ま せ ん か 💧  多 分 私 の 方 が 下 だ け ど 😔
1件
 確かに 笑  私08だけどるむちゃ一つ下とかだったよね 笑  ぜひ双子なりましょ 、 ✊
 10 の 早 生 ま れ で す ね 笑  嬉 し い で す あ り が と う 😿
1件
 こちらこそです  とくるに載せちゃいます
 私 も 載 せ ち ゃ い ま す ✊🏻
1件

/1ページ

7件