うつみ

見応えある〜😆✨
リングをビリッと破かずに取り外せるんですね❗ 良い👍✨ 今度、探してみようかと思います こうして見ると結構枚数ありますね❗ 見たことがある絵ですが このように積み重ねてあると量の多さにハッとします……これだけの日々が過ぎてる😌✨ ポーズひとつダブってない😌✨ この小さめの紙に、綺麗なポーズの指😌✨ すみません、癖(へき)です❣️
1件・1件
ほーんと、こんなに描いてたんだなぁって我ながらビックリしましたw これってルーズリーフになっているんです。カバーもお馴染みのツートンカラーと、クラフト紙のクロッキーノート柄があって可愛いですよ💕 お見かけしたら是非是非手に取ってみてくださいな(布教w)。 描いてみたいポーズは日々ストックしているので、ネタはまだまだあるぞw 
1件

/1ページ

1件