朱鷺

CLOUDさん こんばんは はい 手書きでした 嬉しくて 思わずなまけにアップしちゃいました 今までギブスと言ってもしっかり固定するものではなくて 歩いていると落ちてきたりしたそうです これで ちゃんと固定出来るって 私も他人事とは思わず気を付けないと ハニーさんならご存知では? ひね生姜だと濃いクリームからベージュみたいな色になるんですけど 新生姜だとレモンを入れるとピンクになって なので娘も新生姜の時は白いお砂糖で作ってと言います 辛いジンジャーエールが好きなので 粒胡椒やクローブを入れてスパイシーにしています 冬場はお湯割り 夏場は炭酸割りが多いです
1件

この投稿に対するコメントはありません