野田 亜美

春華さ〜ん いつも本当にありがとう😊 こちらは雨が強くて少し寒い感じです 益々気になるよ〜 楽しみにしてるよ🥰 どうやら騙されそうな感じがするぞー 春華さんはどんでん返しが上手いもんね😊 それでも何とか、最後を見つけ出してやるぞよ ٩( 🔥ω🔥 )و 頑張ってくださいね 楽しみに待ってま〜す( 💓∀💓) おやすみなさ〜い😴
1件・1件
野田さ~ん こちらこそ💛毎日、ペコメ入れて下さり ありがとうございます🥰 ホントに更新、頑張れてます💪 もう(⋈◍>◡<◍)。✧♡そんな風に仰って頂くと 益々、うおぉぉぉ何としても更新を!と思っちゃいます😁 楽しみにして下さって嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ かなり伏線を盛り込みすぎちゃって 回収するのが大変です~😭 行ったり来たりが続くと思いますが お付き合いの程、よろしくお願いします~ 雨!凄かったですよね! 新幹線一時止まってたし 今は大丈夫ですか? こちらは今は小康状態だけど 今日こそ、早めに寝ます😓 毎回、言ってるけど、結局早めに寝れてないですが・・・・ 今日もありがとうございま
1件

/1ページ

1件