かよきき

https://estar.jp/novels/26210514 『黒猫係長』第5話⑩更新しました。 ※今回は5ページあります。ちょっと長いです。読んで頂けると幸いです。 ここで一句。 「流し雨、プロット直しは、どんづまり。」 かよきき心の俳句。 解説。梅雨に入ったばかりだというのに、もうニュースでは梅雨明けの予想をしている。季節の流れのなんと早いことか。しかし、私のプロットの直しに本当に終わりはくるのだろうか。というかプロットって直すものなのか? その通り書いて欲しかった、過去の私。という悲哀の詩なのだ。 ……疲れてるな。 ( ゚∀゚)チョコを持て―  
20件・1件
🍫🍫🍫差し入れです…! わたしも絶賛新作書き直し中。 かよきき殿、互いに頑張りましょうぞ…!
1件

/1ページ

1件