FACTS

「無名の召喚士…」を更新しました。 明日は「ルシフェル」をがんばるぞっと。 ニュースです→/_news_view?cn=2439236 武装中学生短編コンテストで最優秀賞をいただき、「太陽は、見ている」にかつてない量の閲覧をいただいています。 ありがとうございます。 「そうか~、ファンの多い方って、こんな勢いで作品を閲覧されてるんだ…」 と、実感しました。書籍化作品とか、もっとすごいんだろうなあ。 今後なのですが、「ルシフェル」「無名の召喚士…」をメインに更新し、書き足りないところもあるので、武装中学生(遠藤君や鳥原さん達)も書きたいな~と思っています。 ただ、まあ、いつもの如く予定は未定です…。 ってことは、つまり、今までどおり何も変わらないってことじゃないか…! あ、でも、完全息抜きの服部教官短編は書く気まんまんです。 ただし、山なしオチなし意味なしになる可能性は高いです。。。 ただひたすら服部教官について書くという。 「誰得?」な感じは否めませんが、いいの!私が書きたいから!私が読みたいから! どなたか、服部教官でオリジナル小説を書かれてる方、あるいは「見かけたよ!」って方、いらっしゃったら教えてください。。。

この投稿に対するコメントはありません