あんびる

いまだに再開を望んでます。
学生時代からかれこれ10年近く。 いまだに再開を望んでいますが、なかなか難しそう。 世界観がしっかりしていて大好きな作品です。 個人的には二番煎じ感のある転生モノより、 旅人の様に他とは違うストーリー、世界観の小説をアニメ化して欲しいなと思っています。 休載からかなり時間が立ってしまっているので 完結はなかなかに厳しいのかもしれませんが、 それでももし作者様の気が向く事があれば、 是非連載を再開して欲しいな。なんて思いつつ何周目かわからなくなってきた閲覧に入ります。
・1件
今は、小説家になろうサイトにて、たまに執筆しています。 最近、新しい小説を書き始めています。 よろしければ、読んでみて下さい。 「闇に潜み生き延びろ」と言う小説です。

/1ページ

1件