頼倉かずみ

本日『FIRST LOVE』が完結しました。 悲恋にしようか迷いましたが、楽しんでいただきたいのでやはりハピエンで。 楽しんでもらえたかな? 永瀬と椎名はあまり外見について触れなかったので、皆様の中でいろんな二人を想像いただけたら嬉しいです。 今後の予定ですが、、、 7月初めには『ハニーはハウスキーパー!』の番外編を1本アップしたいなぁと思っています。 ご主人様と二人で海外に行く夏休み編を考えています。 『ふたりだけの休日』も再開したいし、その前に一度くらいはコンテストへの応募もしてみたい。 なかなか時間を見つけるのが大変だけど、書き出すと楽しいのでなんとか頑張ってみたいと思っています。
1件

この投稿に対するコメントはありません