No Name

Pixivで読ませて頂きました。 絵がすごく綺麗なお陰であまりホラー感を感じずにお話に惹き込まれました(#^^#)💕 LINE漫画でもインディーズ投稿ができて、更新頻度などによっては報酬がもらえるみたいですよ😊(既にご存知でしたら、余計なお世話でした😭🙏) 漫画は1ページ描くのにかなりの労力を要すると思いますが、体を壊さない程度に頑張ってください! これからも陰ながら応援しております😊💕
1件・1件
おぉ✨嬉しいお言葉ありがとうございます! アナログ原稿を加工して投稿しているのですが、なかなか思うようにならないことも多く、苦労もある分、楽しんで頂けたなら嬉しいです💖 LINEもやってみたいんですけどね〜 周りに内緒でやってるのでバレないかな?みたいなのがあって。 で、今ナンバーナインさんという、出版社無しで130以上のサイトに卸して下さる会社にお世話になろうとしてて、各サイトで来月末?から配信して頂けるようです。一応最低額の設定にしてますが……そのうち数割をナンバーナインさんに払う感じです そこだと他のサイトで投稿していても大丈夫らしく。 確定したらこちらでもお伝え出来ればな~と思っ
1件

/1ページ

1件