いなば海羽丸

こんにちは、いなばです。 もうすぐ6月も終わりですね。梅雨ははじまったばかりだけど、晴れると気が狂いそうなほど暑くなる今日この頃、みなさんは体調大丈夫ですか? 先日、地元は34度を記録しました。今年一番の暑さだったそうで。 私が子どもの頃は夕方になると、部屋の窓開けて扇風機つけてお昼寝ができたんですよ。そんで、バーッと夕立ちがきたりしてね。雨のおかげで気温がちょっと低くなったりして。そこからめっちゃ涼しくなるんです。今じゃとても考えられません。あの夏が恋しい……。 というわけで、今年の夏も暑そうですが、熱中症や感染症にも十分に注意して、一緒に乗り越えていきましょう! やばいと思ったらリンパや大動脈の通っているところを重点的に冷やしてくださいね! 特に首の後ろは効きますよ! さて、ただいま連載中の3作ですが、こちら更新が偏っていたりまばらだったりしてすみません……。 完結に向かってどれも書き進めているので、気長にお待ちいただければ幸いです。 ドミニクとユラのお話は、想像していたよりもかなり切ない話になってしまいそうです……。 ドミニクがユラを拒む真の理由を考えると、そりゃそうだよねって感じで……。 彼は気にしてます、ユラがエディに似てるから。 十八年間、オズウェルとエディに真摯な気持ちで向き合い、仕えてきたからこそ、彼らの信頼を裏切ってしまうのではないか、という不安がドミニクにはあるわけです。 一方で、今のユラの状況ってちょっと酷だなとは思うんですが、彼は拙作キャラの中でもバツグンの気の強さを持つつよっつよの受けちゃんなので、大丈夫だろう、と安心もしています(笑) そして、こちらお知らせ的にはなりますが、 拙作のイン・ザ・フォレストやフルハウス、ハッシュハッシュラヴァー、失恋アフターデイトなどは、紙本を作っておりますので、好きだなって方はぜひBOOTHのサイトからお迎えしていただくのがおすすめです! 電子版はそのうち、紙本に合わせたリニューアルを考えているのですが、現在では紙本が後発で完全版的な感じになってます。 きれい!読みやすい!電気がなくても読めるじゃん! なので、紙本めっちゃおすすめです! ってわけで、今回はこのへんで。 更新止まってる作品に関しても、せっせとがんばってるので、楽しみにしていただけたら嬉しいです。 それじゃ、また(^^)/
8件・2件
いなばさん。こんばんは🌙😃❗お忙しそうでなによりです🙌いなばさんも体調に気を付けてお身体いたわりながら頑張って下さいね👌更新の方は気長に待っていますのであまり気にせず、でも待ってます👌お互い暑い夏を乗りきりましょう❗
1件1件
やえさま こんにちは! いつもお優しい言葉をくださり、ありがとうございます! ほんとに蒸し暑くなってきましたね……。 更新も気長にお待ちいただけるとのこと、なんてお優しい……。 ありがとうございます! 作品によっては更新がやや偏りますが、できるときにしているので、よかったらまた覗きにいらしてください! この夏、どうか体調にお気をつけてお過ごしくださいね💦 p.s いつもコメント、ペコメなど楽しく読ませていただいてます! 私の方で、ハートを押すのが遅くなってしまったりしますが、ほんとに全部嬉しくて…、励みになっております! ありがとうございます! いなば海羽丸
1件

/1ページ

1件