sati

おはよう 温泉(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪どこにする((o(´∀`)o))ワクワク 画像ソフト調べてみるね コロナ増え始めたって。気をつけてね。 7月8月は換気より冷房だから例年増えると主治医に言われてたけど、昨日母に付き添った仲よし診療所の先生も【毎日コロナ患者来てる】と言ってたよ〜 今日は、ラストの週末楽しむために友人とLaunchです。夕飯は朝からロールキャベツこさえてきたー
1件・2件
鹿児島の霧島温泉とか 指宿の砂風呂にしようよ。 のんびりしよう😊 コロナ羅漢 会社多いよ 咳だけとか症状が多様化してる気がする。 温泉行くために体力温存だよ! ロールキャベツいいね〜 こちらは鮭のホイール焼きをメインにするよ。 梅雨で湿度高いから 体調気をつけようね😊 いつも ありがとう😊
1件
指宿久しぶりー 砂蒸し風呂(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪ 霧島温泉には酵素風呂もあるけど何時もひろーい温泉楽しんで、指宿で砂蒸し風呂楽しんでる(笑) 指宿温泉子供の頃、親戚と一緒のや家族旅行が初めてでね。お風呂に石の差滑り台着いてて遊んでたらお尻の皮めくれて。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。でも、遊びたいから親に内緒にしてたら怒られた(笑) 海もしみただろうにね(笑) でっかいかさぶた出来たのは覚えてるー あれから大人になって同じホテルに行ったけど滑り台無かったような(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) 楽しみ〜 にして、月曜日から地獄の会社に戻ります(笑)

/1ページ

2件