あるて

突然ですが…、 12月9日はキュールさんの誕生日! なので キュールさんの誕生日おめでとうイラストとか募集しちゃいます! 更に、久々にプロフ画も募集しようかな~なんて。 プロフ画はヒヨコマを描いていただけると嬉しいなぁ…。 というわけで、 キュールさんの誕生日おめでとうイラストorヒヨコマ(+あるて)のプロフ画を募集しちゃいます! 締め切りはとくにないです。 さりげなくお礼とかも考えているので よろしければご参加お願いします! にしても…もう12月だねえ~、 あっという間にクリスマス→年末年始で2013とかいうキングクリムゾン状態だね(^-^; 時が加速しちゃうよ…(--; 寒い季節になってきました(世間一般的に) 皆さんお体を大切に、 体調管理をきちんと心掛けて今年のラスト一ヶ月、頑張って行きましょう!

この投稿に対するコメントはありません