senta

理想の上司&彼氏ですね
初めて読んでから随分たってますが、何度も読みたくなる小説です。 最初は理想の上司で、近寄りがたくて、彼氏なんて滅相もないって感じでしたが、きっかけもきっかけなので、2人の距離感が絶妙でドキドキ→ハラハラ→キュンキュン→メロメロしてしまいます。 ヒロインの子も天然ですが嫌味のない素直なついつい笑っちゃう様な可愛いらしい女の子です。 今まで読んだ物語の中で一番好きで、理想的な彼氏です。
1件・1件
sentaさん、こちらにもコメントを書いてくださりありがとうございます。 しかも何度も読みたくなる小説と言っていただけて、執筆の励みになります。 この二人は上司と部下でありながらも、偶然の出会いがあまりにも衝撃的で、それがきっかけで少しずつ距離が近づき、だけど茉里のペースで寄り添ってくれる悠樹の距離感がいいですよね。 悠樹のことを理想的な彼氏と言っていただき、とても嬉しく思っております。 これからもsentaさんに楽しんでいただけるお話がお届けできるよう頑張りますね。 素敵な感想を書いてくださり本当にありがとうございました(^^)

/1ページ

1件