環 旅斗

抹茶さん、こんばんは。 魔滅髑髏、お読みいただきありがとうございました。 ペコメもいつもいただき、とても励みになっていました。 感謝です(o_ _)o ここしばらく、とある公募に向けて長編を書いていたんですが、とりあえず落ち着いたところです。 それもあり、エブの方はちょっとご無沙汰になっていましたが、この後またなんとか新作に取り組んでいきたいです。 頑張ります(^_^)ゞ 今年の夏はかなり暑くなると言われていますので、どうぞお体に気をつけてください。
1件・1件
環 旅斗さん ご丁寧にありがとうございます。 次々に長編作品を執筆されていて本当にすごいなと思いました。 新作もこれから取り組まれるということで、楽しみにしつつもゆっくり待ちたいなと思います。 日々大変なこともあるかと思いますが、これからもご自分のペースで楽しんで活動して下さい! 今後ともよろしくお願い致します(*^-^*) (私もぼちぼち執筆の方、頑張ろうと思います♪)
1件

/1ページ

1件