青野健

ありがとうです😀どうも、吸収の法でモンスター能力吸収した際にモンスターの性格まで取り込んじゃうから最終的に魔物になっていったってらしいですけど、その吸収の法の実験台に選ばれた時点で被害者ですよね。元々悪党を集めたって部分はありそうですけど。ロマサガ2は深くて大好きです✨
1件・1件
こんばんは✨ 魔物が民衆をおびやかし 勇者か魔物を倒すと 民衆は勇者を追放する という、ジャンケンみたいな関係ですよね。 ロックブーケが沈んだ塔に移動する前に水龍と話したり、スービエが海の主と融合すると裏話みたいなの聞けるんですよね。こういう細かい所が好きです😊 さりげなく伝承法をアバロンに伝えて七英雄を消したオアイーブが一番したたかですね

/1ページ

1件