残月庵

三条さま 残月庵と申します🌻 ①ずいぶん前、短めのものばかり1000作品ほど投稿してまして。でそのあと1000すべて消しまして。しばらく間をおいて(1分ほどのコメディばかり)投稿するようになりました笑。☆☆☆長いものを読んでいただくのが(その時間が)申し訳なくて。 ②時事的なテーマを、思いつくままコメディふうに調理しています笑。
1件・7件
こんばんは🍀 初めまして、三条と申します。 『大統領』を拝読させて頂きました。 素敵な小説だと思いました⭐️ 千作品も投稿していたのですね。 すごいですね! 本当にすごいと思います。 時々的なテーマを書いているのですね。 メッセージありがとうございました。 これからも宜しくお願い致します⭐️
1件6件
だいたいは1対1の「会話」形式で書いています。①タカシとパパ、②クマとハチ、③義父と信子さん、④田村くん、など笑。 あと、「どんでん返し」が大好きです。 (=正当防衛のような展開🌻) 短いもので読み手に面白さを強く感じさせるには「どんでん返し」がいちばん。だと思っています笑。 時事的といっても大した時事ではなく、ニュースや記事で目についたワードをタイトルにして、あれやこれや「会話」をつくるだけです。「大統領」も、トランプとバイデンの選挙戦をイジっただけ笑🌻
1件

/1ページ

1件