井川奎

更新しました。 https://estar.jp/novels/26160286 このところ、夜間及び不定期更新で申し訳ありません。 私的に難しいパートに入っており、書きあぐねるというか、難しくて書けません!状態だったりします😭 一応、ラストパートには、入っているのですが、もうすぐ終わりますと言いつつも、なかなか終了しませんね。ごめんなさい💦 皆様からの、ペコメ、ページスタンプなどなど貴重な御意見から、後日談まで用意しておりまして、これ、ほんと、いつになったら終るのでしょう?!😅 もう少し先になりそうですが、最後までお付き合い頂けると幸いです。🙇‍♀️
9件

この投稿に対するコメントはありません