凛月

某小4の時に一度だけ先生に暴力のこと言ったことがあるんやけど 学校の体罰アンケートみたいなので、それに乗じて言ったのよ 担任がね「それは家のことでしょ。このアンケートは学校のこと。関係ないでしょ。」って突き放した、すっげー面倒臭そうに それが10歳の顔にでかいアザ作ってる子に言う言葉かww そりゃそうだよね、他人の子供の家庭事情なんて相当な面倒事だよね なんかもうグッサリ来ちゃって、それ以来2度と教師は信用しないと決めました てかもうその後は先生にもカウンセラーにも話せなくなっちゃったw でもなんだかんだしぶとく生きてる! 僕も15になって、あと3年で家出られるようになりました 今が辛い人も生きてさえいればなんとでもなるから頑張れ!…っていう話です。
12件・3件
今気づいたけど一人称某で草
学校の先生特に女は大抵そんな感じ
1件1件
それなぁ!ちなみにその先生も若い女性だった
1件

/1ページ

2件