シオ

菜奈さん♪どこでなら見てもらえるかなと思いながら…本当は最新TLにコメントをしたかったのだけど閉じられてるようなので、こちらに失礼しますm(__)m 泡沫の微熱の改稿、頑張って!あれだけの文字数を凝縮はとても大変と思うけど、菜奈さんなら大丈夫(๑ •̀ω•́)۶ 見つけられたので出来上がりの頃を予測して読破しに行くね(*´ ˘ `*) こちらではもう菜奈さんとはお話し出来ないのかしら…と寂しく思いつつ(T_T) でも菜奈さんの心身が一番大事だから(ง •̀ω•́)ง また菜奈さんが気が向いた時に何かしらアナウンスしてくれると嬉しい(๓´˘`๓) ひとまず厳しい夏になりそうだけど、どうかお大事にね!パパと息子くんの力をどんどん借りていってね。 遠い土地から菜奈さんと北の町に思いを馳せているシオより(*^^*)
1件・2件
シオさん💕大変ご無沙汰しております。コメントありがとうございます。そして返信が激遅で申し訳ありません……! お元気にされていますか?そちらは猛暑というか酷暑だったと思いますが、体調崩されていませんか? 北海道も暑かったですが、ここ2週間ほどでぐっと冷え込み、秋はあっという間に終わってしまいそうです。 泡沫についてですが、結果が残念だったので(やっぱり、あれだけ長い話を14万字にするって無謀すぎたわ……😂)、先ほどこっちのを再公開しました。 いつもTwitterでお話させていただいていたのに、突然姿を消すような形になってしまいすみません。精神的に参っていたこともあり思い切ってやめてみたのですが
1件
 菜奈さん♪お返事ありがとう❗😆  そちらは秋を通り越しそうな勢いなの⁉️😲こちらも急に冷え込んで、このままエアコンとおさらばになりそうな予感です。  ご出産来月なのね❗夏のマタニティライフ厳しかったと思うけど😅あともうひと息、健やかにお過ごし下さい😊出産報告もまた待ってるよ〜😆  私は相変わらず、のんびりまったりのスロー創作しながらここにいるので…またちょこちょこお話し出来るといいな😁  ではでは🎶

/1ページ

2件