カサコソ……🌳(*´*`*)📷🌟🌟
うつみさんんん こんばんはぁ~(駆けつけ) ε≡≡ヘ( ´Д`)ノハァハァ💖 なんて刺激的なショットを!!!!!これは撮られる事を想定してますよね?(既に隠し撮りした後のセリフである🦍📷キラーン✨) 堂々とした様子に逞しい肉体。厳しい環境で生き抜く野生生物の誇り高き美しさみたいなものを感じます!これは貸切の湖(←なんかすごい)で水浴びしてる様子なのでしょうか(*´▽`*)。お顔の美しさと渋さ。白いお髭と御髪が体のラインに沿って色気大爆発なのです(∩´∀`)∩ワーイ✨✨ わぁー久しぶりのうかくフレンズに興奮してます!! うつみさん参加ありがとうございました🙇💖 ギリギリ水面下。ふむふむうう←?(*´ω`*)ホクホク💖💖
1件・1件
コメントありがとうございます🙌ワーイ💕 実は冬からコレのイメージが浮かんでいて、やっと描けた😳✨という感じです ギリギリの水面🤭✨ 自分で描いてて思いました🤣 普通 見えるな……と なんか、皆さんかなり反応してくださいまして 久々の羽角さん描いて良かったです😊 うかくフレンズばんざい🙌💕 (あ、そうですよね❗ひらがなだった❗)
1件

/1ページ

1件