哀川 菊

これはもう、最初から誰にも文句は言わせず5つ星を投入する。 もっと沢山の人に、真剣に読んで、向き合ってもらいたい。 この、主人公の運命と。 自分は、けして目をそらさない。 必ず最後まで、彼女の生を見届けたい。 見届けなければ…と思わせる。 上っ面な物語ではない。1ページ1ページに目を見開いて、歯を噛みしめて読んでいる自分がそこにいた。 じっくり読ませていただきます。m(__)m
・3件
『Feel the Spell』にもったいないぐらいの素晴らしいレビューを頂きまして有難うございました!11月の下旬から忙しくなってしまいまして、後できちんとお礼を・・と思っておりましたら、こんなに時間が経ってしまいました。本当に申し訳ありません。(:_;)レビューを書いて頂いたのは初めてだったので、何かの間違いでは?と思う一方で、ものすごく嬉しかったです!本当に有難うございました。m(__)m 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。(#^.^#)
2件
|^▽^)ノこんにちは!! 確か、神楽佐官さま経由だったと思います。 実は、レビューが何かしらお気に障る事があり、嫌われちゃったかと…(´Д`)💦 その後、なかなか行けなくてごめんなさいm(__)m💦 私は、義理とか相互とかでは、レビューもスターも栞も挟みません。 「作品に惚れた」 「クリエさまの人間性に惚れた」 その二点のみであります。 体壊す前は、漫画界でガチに戦ってきましたので、けして相互目的で嘘の褒め言葉など連ねませんので、ご安心くださいませ♪ (^ω^)/ あらためて、また、読みに行かせていただきます✨😌✨
1件

/1ページ

1件