悠里

皆さん、今晩は~♡ どうしてもどうしても、 いつか書こうと、一昨年から思ってたお話を、アルファポリスのほっこりじんわり大賞に、参加させました。 「泥棒模様の天使ちゃん」というライト文芸です。 https://www.alphapolis.co.jp/novel/551897599/397890571 そんなに長くなるつもりはないです(*´艸`*)  なんというか……そんなに大した話じゃないと思うのですが(笑) 何人か?…いえ、たったおひとりでもいいから、 ほんわかほっこりしてくれたらいいなあという気持ちで書きます。 もうなんか、BLじゃないし、後ろを気にせず電車とかでも読めると思うので(笑)、さらさら~と読んで頂けたら。 そしてもしよかったら、大賞なのでまた投票できるコンテストなので。 良かったら応援して頂けたら♡ なぜか一日目7位スタートしてますが(^^;💦  まだ全然まったく話何もない感じなので💦 これからぼちぼち、頑張るので、よろしくお願いします(*'ω'*) BLお好きな皆さま、すみません~色々書きながら、成長?してくと思うので。 まあ適当に頑張れ~程度で、見ていて頂けたらありがたいです。 あ、短編なので、そんなにbl書けなくなったりはしないと思います(*´艸`*) まあ色々頑張ります♡
42件

この投稿に対するコメントはありません