真珠4999

こんにちは!お久しぶりです!生きてます!! https://estar.jp/novels/25882749 羽化の日、600スターありがとうございます! ほかにもいくつかスター通知があり、ひとつひとつお礼できなくて申し訳ないのですが、すべてありがたや……と思いながら受け取っています。 今書いてる新しいやつはもう少し書き込みが必要そうです。毎度ですが憂鬱度高めで参ります。 ところで上記執筆に関してめっっっちゃどうでもいい話なんですが、先日、うっかり知人の車でサザンの「愛の言霊」を聴いてしまい(なんでそんな古い歌流してるんだ)、それ以降この曲が頭から離れません。 執筆中もいちいち頭でリフレインしていて、もはや新作のテーマソングになるんじゃないかという勢いで侵食されてます。 違う……書いてるやつはそんな……what cha chaで湘南浪漫な感じじゃなくて……トワッ……もっと……シリアスで暗くて……ソワッ……ううっ……エンヤコーラ…… 執筆頑張りますm(_ _)m
9件・3件
今朝蝉の声を聞いたらどうしても読みたくなっちゃって再訪してしまいました☺️ 鬱度高め… お待ち申し上げております🧎
1件2件
お茄子さんこんにちは!雨、蝉とちょうど今の季節の物語でしたね。一緒に思い出していただけるのはなんだか光栄です🌞 暗いのがそのうちできあがるのて、ぜひ心の準備(?)をしながらお待ちいただければと思います!
1件

/1ページ

1件