昭島瑛子

トコさんが泣いてるっ(←泣いてるとは言ってない) 妄コンは、私も読む側として今まで数々の(それはもう数々の)「なんでこれが落選するの?!」を見てきているので、作品の出来不出来ではないと思っています。 とはいえ落選は凹みますよね。ダディ夫さんにわがまま言ってなにかいいもの買ってもらって気を紛らわせましょう! ここで言うのもなんですが、私はめっきり「活発な執筆」ができなくなって、去年くらいからもうアカウント消しちゃおうかなと何回も何回も考えているんですが、それを踏み止まらせているのは「情けない大人の背中を、あんなに頑張っているトコさんに見せられないな」という思いです。
1件・3件
ぇええっ! わわわ私が昭島さんに何か作用できてるですかっ!?← 何とゆーかもうすみません←w でも昭島さんのアカウント無くなっちゃったらそっちの方が私は悲しいので、「消しちゃおうか」は忘れる事!w←何様 ちなみにダディ夫は「八つ当たりは健康に良いからどんどんやれ。但し俺にな←」と、今回の弱音をやんわり注意されましたw お優しい返信、とっても嬉しいです。いつもありがとございますーっ
1件
愚痴って発散していいと思いますよ! ダディ夫さんはパパの広い胸で娘を受け止めたいかもしれませんが(←言ってない)、「複数人に向けて愚痴る」のは案外重要だと思います。いろんな意見が聞けますし。 何より「妄コンにまつわる繊細なクリエイター心」がわかるのはやっぱりエブの人たちですから。 ということで今後も発散していきましょう♪
1件
もうほんと皆さんお優しいから…… パパは嫉妬なのでしょうw←
1件

/1ページ

3件