夢迷

こんばんは( ´∀`) 暑い時期には背筋がぞっとするようなホラーが合いますね。今回もラストで怖さを堪能させていただきました。 由香子の今わの際の「愛してる」が最後に「あなたから離れない」という執着の意味だったと知ってなるほどと思いました。 今までと違ってエロシーンの入っていない恋愛シーン、新鮮でしたよ。どこにも笑い要素が入っていない今回の作風は、新機軸でしょうか。 今度は「黒」のテーマを書いているのですね!楽しみです! 体調も少しずつ上向いていると良いなと願いつつ、今後も頑張ってください(*‘ω‘ *)
1件・2件
こんばんは😃🌃伊神です。 お気遣いありがとうございます。実はまだリハビリ病院に入院中です。体調は、色々ありますが、徐々に良くなっていると思います。なにせリハビリが筋トレ、メインで毎日疲れ果てております😁 そうですね。エロの描写については、今回は相応しくないと思い。間接的な表現にとどめておきました。 オチはちょっと弱いかな。と思いましたが、怖がってもらえたのなら、ありがたいです😀 夢迷さんのまだ読んでない作品がありましたので、近々読ませて頂きますね。 ちなみに「黒」はコメディです。
1件
まだリハビリ病院でしたか。言葉では表せないくらい大変でしょうに、これほどのクオリティの作品が書けるのはさすがです!伊神さんの強さには感服するばかりです。 夢迷の作品はどうぞ無理せず、ご自身の執筆を優先してくださいね。読んでくださるのは嬉しいですが、伊神さんの新作が読める方が嬉しいですので!( ´∀`) 一日でも早く回復するよう、お祈りしています(๑•̀ㅂ•́)و✧
1件

/1ページ

2件