トリトン

くくのちゃん元気ー!?トリトンです。(笑) 千円の内訳は、喫茶店代300円(ドトールとは違う)、ペットボトルのコーヒー代120円、ロースカツ定食590円でした。(笑)今どき590円なんて、安いでしょう?なんか、練馬に松屋グループがビジネスモデルにしている通りがあって、その系列で食べたの。普段、粗食中の粗食だから、旨いのなんの。(笑)マックス松浦がYouTubeで、ご馳走ばかり食べてると、「飽きるんだよ~」と情けなく言ってたけど、僕はその逆をいって幸せ。(笑)明日もバイト休みだから、遊び倒すぞー!(笑)ホント、江古田はいい町だ。住んでてよかった。池袋~練馬間の定期券あるから遊び放題。羨ましいでしょ~。←おいっ。ゴメン。(笑) オー・ヘンリーの作品に、「あたしたち、お金なんかなくたって楽しくやっていけるじゃない!」的な台詞が出てくるんだけど、ファンだけあって、僕はそれを地でいってます。(笑) なんか自慢ぽくなっちゃってごめん。 楽しく参りましょう! またねー!(^_^)
1件・1件
トリトンさん コメントありがとうございます! 元気ですよ! なんて羨しい……! 590円でそこまで楽しめるのもすごいですし、普段の節約があってこそ、その食事を最大限まで楽しめるトリトンさんがすごいです! トリトンさんはお金の使い方が上手ですね!羨しい……!その才能が少しでもほしいくらいです。 お仕事お疲れ様です。 定期券はいいですよね。その区間のどこにでも行けるんですから。 さらに都会だと楽しめる場所がたくさんありそうなので、田舎の定期券と都会の定期券の価値の落差が……。 オーヘンリーさんの作品のセリフ、素敵ですね。 お金がなくても楽しめるものはたくさんありますよね!それを地でいける
1件

/1ページ

1件