トリトン

サキちゃん今晩はー!おっさんです。(笑) おっさんでも理解できるサキちゃん自薦作品なーい?拝読したいんだけど。 エブリスタの運営の眼も節穴じゃないね。サキちゃんにしいたけたくさん付いてる。 サキちゃんプロってんだもん。頑張れば本当に……。 ポメラはどう?少し重いけど楽しいでしょう、アレ。 おっさんにご教示くだされば幸いです、作品。(^_^)
1件・6件
こんばんは、トリトンさん! 永河サキですw うはぁ、トリトンさんにそんなに褒められちゃ、エイも天に舞い上がるってもんですよ(つまりめちゃくちゃテンション上がっちゃいます、嬉しいです)! ポメラはショートカットを覚えながら、ぽちぽち執筆しつつ練習中です、超楽しいです!! 母上にカバーを作っていただき、最近は外にも持っていけるようになりましたb 自薦作品、というか最早自分の癖になってしまうんですが、以下のようなものなどいかがでしょう 私自身、現代小説を進んで読まないもので、ラインナップがあまり新しくはないかもしれません、ご容赦を 『怪盗クイーンはサーカスがお好き』 児童書ジャンルながら、
1件5件
サキちゃんごめん、書き方がまずかった。サキちゃんの作品で、だよ。そこらの作品よりサキちゃんの作品を読みたいんだよ。サキちゃんの作品で、おっさんでも理解できそうなの、ないかなあ。よかったら教えてください。(^_^)
1件

/1ページ

1件