朔吉珠世

私の息子は今日、8時半に寝ました。 8時半って、みなさん夜の8時半だと思いました? 朝の8時半です😇 もうこんな生活が1週間以上続いておりまして 朔吉ストレスと過労、寝不足で急性咽頭炎になっており投薬治療中です。 しかし子育てを代わってくれる人はいない。 夫は長期出張でいない、実家とは裁判沙汰の為疎遠、義実家とも家柄の悪さから離婚を迫られているので、子育てを自分でするしかない状況です。 食べ物をソファにぶちまかされ カレーをなぜかオムツの袋の中に注がれ お茶を口から吹き出したり おしっこをわざと床にして水遊びをされ 排水溝に手を突っ込まれ もうカオスです。 (阻止しているのですが、そのグッズすら役に立たない。片付けしてる間に次から次へと巻き起こる) 息子に怒鳴って自己嫌悪です。 それでも息子は可愛い〜と思ってしまうので、こんな自分が母親じゃない方いいのかなと悩みます… 先日前々から自律神経がかなりイカれてることもあり、病院を変えました。 かなり有名な精神科です。 自閉症に遺伝を唱える方もいるので、私も何かしらの精神疾患や発達障害を持っているのかをチェックしてもらいました。 結果は白でした。 で、更に先生から驚くべきことを言われました。 『ごめんね…医者である僕がこういうのはアレなんだけど…朔吉さんの場合鬱になりやすい因子があるとか、うつ病というわけじゃなくて… 生まれた時からの環境因子が悪すぎる事が原因だと思う…だから薬でどうこうというよりは..環境が変わるのを待ってうまく薬を使うしかない』 !?!?!? これは医者公認で人生ハードモードってことなのかな…😇 人間って自分のせいではないこと、自分の力ではどうしようもないことで絶望しすぎると、どんなに強い人でもメンタル崩壊するそうですね…
23件・4件
朔吉さんのコメントに勇気を貰いました。 少し、不謹慎でしたらお許しください。 まるで、『鬼滅の刃』の煉獄杏寿郎の様に見えました。 この漫画の作者は、女性ではないかと何処かで知りました。 やった方が良いという事はやっていらっしゃることでしょう。 欲しいのは、気休めではなく、一息の休息なのでしょう。 お祈りしておりますと、いつかお伝えしたことがあったかもしれませんが、実際に今も良くなるようにと祈っております。 心身を守れるモノが、増えることが一つでも増える事を祈っております。 こんなことしか書けず、申し訳ありません。
2件3件
日向さん! コメントありがとうございます! 息子は今度3時に起きました笑 中々休めず、咽頭炎が回復しないのが何より辛いですね… 全然失礼じゃないです!!! 煉獄さん、私には素敵すぎて憧れというか、手の届かないキャラクターだったのでそう言われて嬉しいです!!!✨ 煉獄さんのようなんて言ってもらえること、一生無いと思ってました笑 私は自分が胡蝶しのぶと猗窩座に似てると思っていて…逆境で性格が曲がってしまったりやさぐれてしまったりする部分は全然共感できました… そしてペンネームも実は珠世さんから取ってます… 珠世さんが無惨にいうセリフ…私も子供を亡くし夫を無くした身なので…人生のどうしようも
2件

/1ページ

1件